トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年12月20日火曜日

マジ勘弁してよね!日銀の緩和政策変更でトルコリラ急落

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

いや~驚きましたね…

日銀がサプライズの金融緩和政策の変更を行い

長期金利変動幅を0.25%から0.5%拡大という

実質的な利上げを行いました。

市場は黒田総裁が引退するまでは

菌和遊緩和策変更なしとたかをくくっていましたので

肩透かしを喰らう形となりドル円が暴落しています。

USDJPY4時間足チャート











発表後から~
5円以上落ちてますね。

これ130円割れあるんじゃね~状況に
なっています。

この影響でトルコリラは

TRYJPY,USDTRY4時足チャート








ドルトルコがほとんど動きがありませんので

トルコ円はドル円と一心同体の身となり
7.3円台から7.0円台に下落しています。

これ下手すると今夜にも7円割れを覚悟しないと
いけない状況ですね。

こんな状況で
トルコ中銀政策金利を迎えることとなるとは
マジ勘弁してよねという感じですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: