トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年12月20日火曜日

今年最後の日銀イベント!黒田総裁の見解に注目

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ドル円の方向性が定まりませんね。

週明けの下落から一転して上昇しています。

USDJPY4時間足チャート











朝の時点で137円付近まで
上昇しています。

これから上に行くか下に行くのかは
今日の日銀イベントで
方向性が出そうですね。

今回も金融緩和策続投になる見込みとなっており
黒田総裁が会見で今後についてどういう見解を示すかが
焦点となっているようです。

この会見は15:30予定となっていますので
この時間帯はチャートのチェックをお願いします。

最後にトルコリラの状況ですが

TRYJPY,USDTRY日足チャート








ドルトルコのほうはドル買いが強まっているようで
18.65ラインから上にひげが出ていますね。

クリスマス相場で薄商いになっていますので
ドルトルコの動きには要注意ですね。

トルコ円のほうは
ドル円に連動し上昇し7.3円台に回復しています。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: