トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年12月21日水曜日

ドル円ロンガー皆殺し相場!130円割れに警戒

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


あと少しで大晦日というところで

凄い相場になっていますね。

これもうドル円ロンガー皆殺し状態です。

USDJPY4時間足チャート











2ヶ月前、152円台だったドル円が
今や20円ぐらい下落して131円台と
なっています。

こうなると逆張り精神が働き…
流石に下げ過ぎだよねということで
ロンガーが増えるのがセオリーなんですけど

今は
ファンダは関係なくテクニカル的に動くに
シフトし130円割れがターゲットになっています。

要するにハゲタカ勢が
130円の付近のロスカット狩りを
よだれを垂らしながら狙っている状況です。

それで注文状況を見てみると

LIONチャートPLUS+(ヒロセ通商・LIONFX会員限定)
USDJPY4時間足チャート









やっぱ130円付近に大量のロスカット注文が
入っていますね。

注文の約半分が損切り…
いわゆる買いの逆指値注文となっています。

これをハゲタカ勢が見逃すはずはありませんので
これから攻防戦が繰り広げられそうですね。

それからトルコリラの状況ですが

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








トルコ円のほうは
ドル円に道連れを喰らい
逝ってますね。
一時、7円台を割り込んでいます。

分の悪いことに、ドルトルコが
18.65のライン付近で持ち合い形成しており
下手すると噴火しそうな雰囲気になっています。

今日はこの持ち合いがどちらに跳ねるか
それとドル円の130円割れに警戒する必要が
ありそうです。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: