トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年12月30日金曜日

来週発表のトルコのインフレ率は大幅低下!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


年末だというのに

結構ドル円が動いていますね。

上昇したかと思ったら

昨夜は一転して下落しています。

USDJPY日足チャート











134.4円台から一気に

133円割れ状態になっています。

この下落は米10年債利回りが

低下したことが発端だったようです。

今年も今日をいれてあと2日ですが

まだまだ130円割れの可能性を

捨てきれない感じですね。

それからトルコリラのほうですが

TRYJPY,USDTRY日足チャート








ドルトルコのほうは

上値を切り下げ、上昇が止まりつつあるようです。

トルコ円のほうは

ドル円に連動し7.06円付近に下落しています。

ドル円がさらに下落するようであれば

トルコ円の7円割れが起きるかもしれませんね。

最後にトルコニュースですが

早くも来週発表されるトルコ消費者物価指数の

予想が発表されています。

なんとロイターの予想では

前回の84.39%から大幅に低下し

66.8%になるとみているようです。






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: