トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年12月14日水曜日

トルコリラ下落!米消費者物価指数の結果を受け

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


ビッグイベントだけあって

スゲー動きでしたね。

昨夜発表された米消費者物価指数ですが

予想より低い結果となりました。

米のインフレが鈍化しているようですね。

市場はこの内容を受け

ドル売りで反応しています。

USDJPY4時間足チャート











真っ逆さまチャートですね。
138円付近から一気に135円を割り込みました。

これを受けトルコリラは

TRYJPY,USDTRY日足チャート








残念がらドルトルコではドル売りとはならず
ノイズ的な動きで反応しただけで
いつもの18.65付近で停滞しています。

トルコ円のほうは
もろにドル円の影響を受け
7.4円付近から7.2円付近に下落しました。

これから28時に今年最後のビッグイベントFOMCが
発表されるわけですが
昨夜の米消費者物価指数の結果を見る限り
とりあげず予想外の大幅利上げはなさそうですね。

恐らく予想通りの結果となりそうですから
パウエル議長の発言内容で動くことになりそうです。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: