トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年12月19日月曜日

市場はアホではありません!エルドアンの同じ技は2度通用しない

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


週明けの状況ですが

チト、ドル円が弱いですね。

何でも、日銀の金融政策の修正観測報道が出て

警戒が高まりドル円が下落しました。

その後、官房長官が報道を否定したことで

下落が弱まっています。

USDJPY4時間足チャート











こういう動きになっていますので

俄然、明日の日銀金融政策決定会合の

注目度が上がりそうですね。

それからトルコリラのほうですが

エルドアンの奇策である預金補填策が

1年間延長されたそうです。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)



この預金補填策が初めて発表されたときは
トルコリラが爆上げしたのですが

今日の延期報道では
トルコリラは全く買われることはなく
チャートはスルー状態です。

TRYJPY,USDTRY日足チャート








ドルトルコは膠着が続いており、ほぼ反応していませんが

トルコ円のほうはドル円の下落に連動し

7.2円台に下落しています。

流石に市場には

同じ技は2度通用しないようです。

エルドアンとしては

もうトルコリラを1回噴かせておきたいところだったのでしょうが

市場はアホではありませんでしたね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: