トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年12月28日水曜日

年内、まだまだ安心できませんね

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


今年も残すところ今日を入れて

あと4日となりましたね。

31日が土曜なので

為替は年末ギリギリまで稼働することに

なります。

それで市場の状況ですが

ややドル買いで推移しているようです。

USDJPY4時間足チャート











ドル円は133円台に回復しており

現在、134円が意識されている状況です。

ここまで上げてくれると年内の

130円割れは心配しなくて良さそうですね。

それからトルコリラのほうですが

TRYJPY,USDTRY日足チャート








ドルトルコに動きが出ていますね。

18.69のラインがブレイクされ

一時18.74付近まで上値を伸ばしています。

この影響でトルコ円は一時もう少しで

7円を割りそうなところまで下落しました。

ドル円が上げていなかったら

確実に7円を割っていた感じですね。

果たして、年末まで7円台キープできるか

年内は心が休まりそうもありませんね。

今日の展開としては

これから8:50に発表される

12月19・20日開催の日銀金融政策決定会合[主な意見]に

注目ですね。

20日にサプライズ利上げによって

早くも住宅ローンの上昇が始まったようです。


来年はこれによって

日本の経済が大きく変わりそうですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: