トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年12月2日金曜日

雇用統計前に!ドル円、135円割れ

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

やはりというべきでしょうか

ドル円の135円がブレイクされてしまいました。

USDJPY1時間足チャート











やっぱ、ハゲタカ勢が
スットプロスを見逃すことはなかったですね。

ストップロスが一気に狩られ
134.6円付近まで下落しています。

135円がブレイクされたことで
次は130円がターゲットとして意識されそうです。

トルコリラのほうは

TRYJPY,USDTRY日足チャート







ドルトルコが膠着するのか
トルコ円は7.2円を割り込み7.19台に下落しました。

ドル円が135円を割り込んだことで
今夜の米雇用統計がより一層注目が高まりそうですね。

強い内容であればドル買いとなりそうですが
逆に弱かった場合、更にドル円が下落することに
なりそうです。

この雇用統計の発表は22:30です。
この時間帯、チャートから目をはなさないように
お願いします。





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: