トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年12月31日土曜日

最後にドル円下落!トルコリラ6円台で年末クローズ

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


今年の為替がクローズしましたね

クローズ前にドル円が大きく下落しました。

USDJPY日足チャート











ドル円は一時131円を割り込み

130円ブレイクのリスクが

再び高まっています。

何でも日経新聞が

日銀の緩和修正への圧力が増す可能性がある

と報じたとが、下落のトリガーをひいたそうです。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)





このせいでトルコリラは

TRYJPY,USDTRY日足チャート








ドルトルコが上値を切り下げる中

トルコ円はドル円の下落に巻き込まれ

7円台を割り込んでいます。

最後の最後で6円台に下落するとは

なんとも言えない年末クローズですね。

年明けは週明けは

ドル円の動きに細心の注意を払う必要が

ありそうですね。

最後にトルコニュースですが

トルコ中銀が通貨防衛を放棄するような

発言しています。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)










この発言の真意は不明ですが

まんまとらえると

ドルトルコがどこまでも上昇しても

知ったこっちゃないと…

判断されそうですね。

来年、ハゲタカ勢がこの発言するか

ドル円と併せて、ドルトルコの動きにも

要注意ですね。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: