トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年12月1日木曜日

アメリカ!トルコに警告クルド勢に攻撃するじぇね~ぞ

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨夜、パウエル議長が

利上げペースの減速を示唆しました。

これのハト派的発言を受け、市場はドル売りが加速しています。

USDJPY日足チャート











ドル円は一時136円を割り込み
大台135円が意識される展開に
なっています。

パエウル議長がハト派的な発言をするということは

米の景気が悪くなっていると見てよさそうですね。

昨夜発表された米ADP雇用は予想より大きく低下していましたので

これは景気悪化の前触れかもしれませんね。

このドル売りを受けトルコリラは

TRYJPY,USDTRY日足チャート







ドルトルコは18.65付近で動きがない中
トルコ円はドル円の動きに連動し、7.2円台に
下落しています。

これチト、まずい展開ですね。
ドル円が135円を割るようであれば
一気に133円ぐらいまで下げる可能性がありますので
厳重注意が必要です。

それから、トルコのクルド勢攻撃について

アメリカから警告が出ました。


現在、トルコはイスタンブールのテロ爆發事件の犯人とされるシリアにいるクルド勢組織に
対して、軍事攻撃を開始しようとしています。

これに対し、アメリカがけん制したわけですが

これ、もしエルドアンがアメリカを無視して
軍事行動を開始した場合

せっかく、上手く行きつつあるF16問題が、チャラパーになりそうですね。

ただ、エルドアンにとって
シリアにおけるロシアの影響力が弱まっている今こそが
クルド勢を叩くチャンスですので
アメリカを無視してくるかもしれませんね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: