トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年1月25日火曜日

トルコリラのヨコヨコ推移の決着はFOMCでしょうか

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


ウクライナ、マジどうなるのか心配ですね。

市場はこの件等で、リスクオフの動きが強まっているようです。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)




ロシアがウクライナを侵攻する可能性が

日に日に高まっている状況になっているわけですが

もしかすると

中国がこのタイミングで台湾を侵攻するのでは

という最悪のシナリオが浮上しているようです。

もし、同時侵攻となったら

欧米の両方への対応は厳しくなりそうですので

中露の思う壺となりそうですね。

この件に関しては、考えるだけで恐ろしいですが

もし、起きた場合、市場の大パニックは避けれそうもありません。


こういう状況の中、市場は

明日のFOMCへの警戒を高めているようです。

このイベントで

トルコリラのヨコヨコ推移の決着が付くかもしれませんね。

TRYJPY,USDTRY日足チャート








最後にトルコニュースを紹介します。

エルドアンによってトルコリラへの懸念は高まっていますが

やはり、トルコという国自体のポテンシャルは高いようです。

世界の企業達は、トルコへの接近を強めているようで…

イーロン・マスク率いるテスラ社が

トルコへの増資を発表しました。


アラブ勢もトルコへの投資を加速していますので

今のトルコリラ安は、もしかすると

どデカいチャンスかもしれませんね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: