トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年1月25日火曜日

ウクライナリスクがトルコリラに波及しそうな雰囲気に

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ウクライナ絡みのリスク回避の動きで

ユーロ等の欧州通貨が売られているようです。

この影響がこれから

トルコリラに波及しそうな雰囲気になっており

ドルトルコは

ややドル買いが強まっている感じになっています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







チャートをみると…
なんとなく、ドルトルコが上に行きそうな状況ですね。

この影響でトルコ円のほうは
なんとなく下に行きそうな状況になっています。


それで、冒頭お知らせしたウクライナ状況ですが

米が8500人規模の米軍投入準備をしているそうです。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)



これから北京オリンピックが開催されようとする最中なのですが

百戦錬磨のプーチン大統領には

そんなこと関係ないのかも知れませんし

あえてこのタイミングなのかもしれませんね。

とにかく、プーチンとしては

ウクライナのゼレンスキー大統領のNATO加盟要請は

絶対に許すべからずですので

あらゆる術を使って来そうですね。

バイデン大統領もプーチン大統領が絶対認めたくないウクライナのNATO加盟を

理解しているようで

この辺りを駆け引きとして、譲歩案を提示しているようです。



とにもかくにも、今回のウクライナリスクはロシアが

ウクライナを絶対に欧米サイドに渡さないという意思表示と言えそうですね。

これからウクライナ問題がどうなるか分かりませんが

この行方はトルコの未来に大きく作用しそうですね。

エルドアンは、米とロシアを天秤にかけており

トルコはNATO加盟国であり、ロシアのミサイルシステムを導入にしています。

現在、この件で米から制裁を喰らっており

米との関係がややこしくなっている状況です。

ウクライナリスクの落とし所の行方がどうなるか…

我々にとって非常に興味深いですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: