トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年1月12日水曜日

拾う神が登場!アラブ勢がトルコリラ危機を「絶好の機会」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トルコリラの状況ですが

おそらく、水面下の介入のおかげで

大きな動きはなく、週明けから

絶賛ヨコヨコ推移中です。

TRYJPY,USDTRY日足チャート








これほどビューティーなヨコヨコを見ると
まあ、介入は間違いなさそうですね。

トルコ当局のハチャメチャな
軍資金獲得法案が、早くも功を奏している感じですね。


そんで、大王が大好きなことわざ
「捨てる神あれば拾う神あり」つぅーの戦士の皆様も

聞いたことがあると思いますが

簡単に言うと、振られた男が「女は星の数のほどいる」という

ある種の慰め、、もしくは傷を舐めあうときに使う言葉と

似た種類の殺し文句といえば、わかりやすいかもしれません。

そんな珍しい存在である拾う神が

トルコにも現れたようです。

なんと、今のトルコリラ危機を「絶好の機会」と

見ている神が現れました。

アラブ首長国連邦が長い目でみると買い時と判断し

新たな投資を考えているようです。

完全、逆張り勝負ですが
これに果敢に挑むとは
ある意味アッパレですね。

この逆張りが成功するか否かは
エルドアンが次の選挙でぶっ倒されることが必要条件ですね。

口には出していないと思いますが
アラブ勢もエルドアンの墜落に賭けているのかもしれませんね。

とにもかくにも
野党が対抗馬を擁立してくれないことには
エルドアンを倒すことはできませんので

この辺りは焦眉の急で対処してもらいたいです。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: