2022年1月17日月曜日

早くもトップ会談!エルドアン、本日アルメニア訪問

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


週明けのトルコリラですが

大きな動きはなく静かなスタートとなりました。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







ドルトルコ、トルコ円ともに
週末クローズの位置からスタートしています。


週末に入ったトルコニューズですが

本日エルドアン大統領が…
関係改善が期待されているアルメニアを訪問するそうです。

この件、いい感じで進んでいる感じですね。
一部で関係改善はそう簡単ではないかもと報道されていたのですが
早くもエルドアンは首脳会談に漕ぎ着いたようです。

エルドアンが関係改善を進める裏には
やはり、経済絡みのお金が絡んでいるようです。

とにかく、関係改善が実現した場合は
トルコ経済に追い風になりそうですので
なんとしも、このチャンスを掴んで逃さないでもらいたいです。

皮肉なことにバイデンによるトルコにとって屈辱のジェノサイド認定から
大きな好転が起きていますね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: