トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年1月21日金曜日

利上げか据え置きか?早くも意見がわれているようです。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


昨日、トルコ中銀が予想通り14%に据え置きました。

この結果を受け、市場は一旦利下げが停止されると判断したようです。

とりあえず、しばらく利下げはないということで一安心という感じでしょうか。

トルコリラのほうは

予想通りということで、大きな反応は今のところないようです。

TRYJPY,USDTRY日足チャート








それで、中銀が
通貨政策を優先し、インフレ目標を達成に向けて取る組むという声明を発表しています。
これで、もしかしたら利上げもあるかもという淡い期待が芽生えており

今後について
NYの銀行では据え置きと利上げで意見が二分しているそうです。

こういう感じでメガバンクの意見もわれているようですね。

我が国の三菱UFJは利上げを予想していますので

我々としても、利上げを期待したいですね。

とりあえず、今回の政策金利が据え置かれましたし

利上げ観測も少ないですが出ていますので

ハゲタカ勢のトルコリラ売りは弱まりそうですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: