トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年2月15日月曜日

エルドアン失脚の可能性!「トルコの若者の不満増大」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


トルコの若者の間でエルドアン離れが加速しているようです。

エルドアンは結構苦労して今のトルコの基盤を作ったわけですが…

というのも、トルコは軍が政治に介入するような国で…
この軍の介入とエルドアンは戦ったある意味の勇者だったわけですね。
(実際、エルドアンは懲役も喰らっています)


こういう評価される部分もあるわけですが…
この時代を知らない若者は、今のイスラム色の強いエルドアン政権のトルコのことを評価しておらず…
若者の76%トルコから出ていきたいと思っているようです。

この若者たちをトルコでは「Z世代」と呼んでいるようで、この離反問題にエルドアン政権は危機感を高めているそうです。

まあ、しかし世界の歴史をみると… 
大体独裁者というのは、滅ぼされるのが運命で…

エルドアンもこのことは百も承知のはずですので…

今、懸命に粛清を行い…
そして今。憲法を変更して自分の立場を守ろうとしているようです。

しかし、残念ながらエルドアンのこういう行為は…
ますます、エルドアン離れが加速することになりそうですね。

とにもかくにも
国を未来を担うのは若者です。

この若者から嫌われるようでは…
エルドアンが失脚するのも時間の問題かもしれませんね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: