トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年2月26日金曜日

週足でトレンドチェンジ!反転のチャンスを逃しそうなトルコリラ

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


こらから週末クローズを迎えるトルコリラですが
まだ弱い状況が続いています。


TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








ヨーロッパタイムで反発していますが…
下落が止まらず東京タイムでトルコ円が一時14.2円台を割り込んだようです。


この状況で週末クローズを迎えたば場合…
週足べースでのトルコリラ買いトレンドが終焉ということになりそうです。

TRYJPY,USDTRY週足チャート








ドルトルコの上値支持線
トルコ円の下値支持線が…
見事にブレイクされ…
完全にトレンドチェンジのチャート形成となっています。


今週はアルバイラクの復帰の可能性が浮上したことが発端となって
トルコリラ売りに火がついたわけですが…

昨日のダウ大幅下落等で、反転のチャンスを逃してしまいつつありますね。

それから、反転を妨げている要因として…

バイデン政権がシリアで空爆したことも尾を引いているようです。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)



バイデン政権はトルコに対して厳しい態度を突きつけていますので…
シリアの空爆は、エルドアンへの圧力となりそうですね。

現在、エルドアンはこのバイデン政権を警戒してEUへの歩み寄りを加速させているようです。


トランプ前大統領より温和な雰囲気なバイデン大統領でしたが… シリア空爆を見る限り、思った以上に戦闘的なマッチョな感じですね。

エルドアンを思いっきり批判しているバイデン大統領が

これからどういう要求を突きつけるか…
これからのトルコリラの未来を大きく左右しそうですね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: