トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年2月25日木曜日

トルコリラの行方を占う2つのビッグイベントが発生!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


まだトルコリラのほうは弱い状況が続いているようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








ヨーロッパタイムに入り…
今日も欧州勢はトルコリラ売り参戦したようで…
ドルトルコが上昇し
トルコ円が下落しています。

それでですが…
市場の警戒を高める情報が2つほど流れています。

1つ目は
エルドアン大統領が来週3月2日に人権行動計画とかいうものを発表するそうです。

この人権行動計画の内容が何なのか意味不明なのですが…
おそらく、若者世代のエルドアン批判に対抗するテメーに都合の良いなにがしなのかなと
大王自身、個人的に推測しています。


そして2つ目ですが…
これもエルドアン大統領絡みで…
3月の第2週に、エルドアン大統領自身が経済改革の詳細を発表すると…
エルバン財務相がツイートで明らかにしました。
この2つのイベントは…
どちらも、インパクトがありそうな感じですね。

1つ目はエルドアン政権に対する行く末を占うことになりそうですし…

2つ目はトルコ経済の未来を占うものになりそうです。

もしかすると…
どちらかのイベントでアルバイラク復帰の情報も出ることも無きにしもあらずですので
来週そして再来週は我々自身も褌を締め直す必要がありそうです。


この2つは…
大きなビッグイベントとなること間違いなそうですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: