トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年2月9日火曜日

欧州のチキンがトルコリラ売り参戦!「コツコツドカン1級の大王」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ヨーロッパタイムに入り、欧州勢がトルコリラ売り参戦したようで…

トルコリラがギュッと下げています。

TRYJPY,USDTRY1時間足チャート







ドルトルコが7.13付近まで急上昇し…
トルコ円は一時14.6円台まで沈んだようです。

特段どうのこうのというニュースは流れていないので…

来週のトルコ中銀政策金利を警戒するチキン的な動きが…
欧州勢の中で高まっているのかもしれません。

まあ、しかしこの気持分からないでもありませんね。

大王自身もかなりのチキンハーターでして…
いわゆるコツコツドカンを喰らって…
コツコツドカン1級を自負しております。

そういえば、最近コツコツドカンという言葉、あまり聞きませんが…
これも時代の一つなんでしょうか…

コツコツドカンというのは…
チト利益が出るとすぐ利確し…
損が出た場合は、これでもかというぐらい耐え抜き…
そして、莫大な額でロスカットを喰らうという…
これぞチキンハートという見本のような言葉です。

ちなみに大王のドカンはクラウン一台分でしたが…
こんなのは、ドカンのうちに入らないのかもしれません。

とにもかくにも…
ここまでトルコリラが急回復していますので…
ここ先は、政策金利の結果を見るまでは…
安心することが出来ないのは仕方ありませんね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: