トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年2月23日火曜日

「この程度の下げでビビるんじゃねーよ」と一喝されそうですね

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


トルコリラのほうですが…
まだ弱い状況が続いていますね。

TRYJPY,USDTRY1時間足チャート








東京タイムでヨコヨコで推移していたトルコリラですが
ヨーロッパタイムに入り欧州勢がトルコリラ売り参戦したようで
若干、チャートがトルコリラ売り方向にシフトしているようです。


考えてみると…
昨年の11月に起きた件のアルバイラクとウイサルの辞任以来…
ずっと買われ続けたトルコリラですので…
そろそろ調整が入ってもおかしくはありませんね。

TRYJPY,USDTRY週足チャート








週足ベースで見る限り
ドルトルコが上値支持線より下をキープ
トルコ円は下値支持線より上をキープしています。

週足ベースではトレンドをキープしていますので…

「ちょっと下がったぐらいでガタガタ騒ぐんじゃね~」
もしくは…
「これぐらいでビビってどんすんじゃ~」と…
20~30円台のトルコリラを触っていた戦士の方に一喝されそうですね。


とにかくチト元気のないトルコリラですが…
まだまだ評価、そして期待している武者もいるようです。

ゴールドマン・サックス、トルコGDP予測を引き上げ



なんとゴールドマンが2021年のトルコGDPを4%から6%
バンカメが4.1%から4.6%に引き上げたそうです。

週末には格付け会社フィッチが見通しを引き上げており…
トルコへの期待が高まっているのは間違いなさそうですので…

なんとか、ここからトルコリラが巻き返してくれることを信じたいですね。

エルドアンの邪魔さえなければ、20円台回復も夢でないかもしれませんね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: