「新規口座開設+お取引で期間中合計最大103,000円キャッシュバック!!キャンペーンの適用期間:口座開設月から翌々月末まで(2020年10月1日(木)午前6時10分より開始)」
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2021年2月8日月曜日

トルコ・デフォルト指数が300以下!(大台7.0を手前にヨコヨコ推移)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


週明けのトルコリラですが…

さすがにドルトルコの大台7.0手前ということで…

簡単にはブレイクさせてもらえないようで…

しばらくヨコヨコ推移になりそうな雰囲気を醸し出しています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








大体、7.0というような区切りのいい大台は…
今も昔も簡単にブレイク出来ないものですね。

おそらく、この近辺にはストップロス的な注文が集中していますので…
ハゲタカ勢的には確実に狩り取っておきたいはずですので…

近いうちブレイクしてくれそうですね。


それから…
市場のセンチメンタル度ですが…

トルコのCDSが300を割ってきています。

トルコCDS(2021/2/2/6)













300以下というのは…
リスク的に危険な位置から遠ざかっていますので…
市場の中からも投資意欲が増してきそうです。

上のグラフを見るかぎり
600付近まで上昇していたCDSが…
約半分に低下していますので、ある意味、相当な信頼回復と言えそうですね。

ちなみに、CDS低下が始まった発端である2020年11月というのは
アルバイラクの辞任劇が起きた時です。

CDSについてはこちら

この辞任劇から早くも3ヶ月経ったとわけですが
こうしてみると…
なんだか、月日が流れのが早く感じますね。

これからのCDSがどうなるかは…
これも、エルドアン次第となりそうですね。

そして最近の噂では、アルバイラク復帰の話もあるようですので…
こちらに関しては最大限に警戒する必要がありそうです。







※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: