「新規口座開設+お取引で期間中合計最大103,000円キャッシュバック!!キャンペーンの適用期間:口座開設月から翌々月末まで(2020年10月1日(木)午前6時10分より開始)」
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2021年2月9日火曜日

トルコリラ反落!調整の動きが強まる

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トルコリラのほうですが…
大台7.0ブレイクは一筋縄ではいかないようで…

現在、やや押され気味状況になっており反落しています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







ドルトルコが7.1台まで押され…

トルコ円に関してはドル円が下落しており、この影響もあって
一時、トルコ円は14.7円台に値を下げています。

現在、利益確定等の動きも起きているようで…
調整の動きが強まっているようです。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)





大台に近づくと、調整が入るのつきものですので…
ここは我慢のしどころですね。

エルドアン・メルケル電話会談


昨日、エルドアン大統領とメルケル首相が電話会談を行いEUとの関係改善に向け話し合いが行われたそうです。

エルドアンは3月に会合を開き、難民協定等について話し合いをすることを希望したそうです。

3月にEU首脳との会談が実現することを期待したいです。

ただ、エルドアンのこういうEUへの歩み寄りの姿勢をみると…
そうとう米バイデン政権の圧力が強いのかもしれませんね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: