トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年2月10日水曜日

トルコリラ下落停止!米上院、トルコ政府の人権侵害改善を要求

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様




まずトルコリラのほうですが…
下落が止まり、ふたたび上昇しようとしています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








ドルトルコが7.06付近まで回復し
トルコ円は17.6円台から17.7円台に上昇しています。


昨日、アーバル総裁が改めて、「物価の安定を優先して金融政策を行う」と述べたことなどが…
トルコリラの支援しているようです。

米上院、バイデン政権にトルコ人権侵害改善を要求


アーバル総裁がトルコリラをなんとかしようとしている中…

アメリカ上院がトルコ政府に対し人権侵害を改善することを求めるようにバイデン政権に要請したそうです。



この件ですが…
エルドアン大統領は、自分に反対する者に対して次々に投獄したり免職したしていることで…
いわゆる粛清というやつです。

この粛清ですが、特にクーデター後は加速しており…
13万人以上が粛清されたそうです。

最近もデモを行った学生を逮捕しているようで…
業を煮やしたエルドアンは憲法を改正してでも封じようとしています。

こういう状況ですので…
是非、バイデン大統領には米上院の要請を受け、エルドアンに一発お見舞いしてもらいたいですね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: