「新規口座開設+お取引で期間中合計最大103,000円キャッシュバック!!キャンペーンの適用期間:口座開設月から翌々月末まで(2020年10月1日(木)午前6時10分より開始)」
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2021年2月12日金曜日

ドルトルコ大台7.0に大接近!クローズまでに仕掛けが入るかも

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


これから週末を迎えるトルコリラですが…
ジリジリと大台7.0に近づいているようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








トルコリラがジワジワと買われているようで…
ドルトルコの上値が切り下げられながら…
一時7.01付近まで到達しました。

この影響でトルコ円は14.9円付近まで回復しています。


これ、もしかすると…
クローズまでにハゲタカ勢が大台ブレイクを仕掛けてくるかもしれないですね。

今日はヨーロッパタイムでの欧州勢の入りに注意する必要がありそうです。

最後に…
昨日、お伝えした米当局のトルコへのカバラ氏釈放要求の件ですが…

早くも、トルコ当局は米の要求を批判したそうです。

トルコからしてみると…
米当局はトルコ当局が要求する…
米在住のクーデター主犯とされるギュレン氏の引き渡しに応じないのに…

カバラ氏を釈放しろとか…
ざーけんじゃねーぞという理屈のようです。

このギュレン氏の引き渡しですが…
一時、トランプ政権の時に動きがあったのですが…
結局実現せず、米トルコの関係悪化の元凶となっています。

バイデン政権がギュレン氏を引き渡すことはまず無さそうですので…
これからカバラ氏問題は、米トルコの関係にとって面倒なことになりそうですね。






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: