「新規口座開設+お取引で期間中合計最大103,000円キャッシュバック!!キャンペーンの適用期間:口座開設月から翌々月末まで(2020年10月1日(木)午前6時10分より開始)」
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2021年2月4日木曜日

世界のメガバンクがトルコリラ買いに賭け!(バイデン政権、トルコに圧力)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


市場ではリスク回避のドル買いが強まっているようですが…

にも関わらず…

トルコリラは割と底堅く推移しているようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








強く買われているわけではありませんが
リスク回避の動きの中、売られることなく…

ドルトルコが上値を切り下げ
トルコ円は下値を切り上げジワジワと前回高値である
14.7円台に回復しようとしています。

このトルコリラの底堅さですが…

どうも世界のメガバンクであるシティグループや
ソシエテ・ジェネラルそして我が国の三菱UFJが
トルコリラ買いポジションを取ったことが追い風となっているようです。


ドルトルコ6.8を目標にしているメガバンクもあるようで…
こういう援護射撃は非常にありがたいですね。


せっかくこういうナイスなニュースが流れているのですが…

水を差すニュースが今日飛び込んできました。

バイデン政権が誕生して初めてエルドアン政権と…
大統領補佐官同士で電話会談が実現したそうですが…

早々にサリバン米大統領補佐官から…
トルコのS400購入に関して懸念が表明されたそうです。


エルドアン政権の粛清に対しても…
いい顔しなかったようで…
バイデン政権のトルコに対する強い姿勢が早くも垣間見える状況になっています。

とにかく…
バイデン大統領は、思った以上にツワモノのようですので…
エルドアン大統領も対応の変更しないといけなさそうです。

これから、どういう舵を切るのか…
非常に興味深いですね。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: