トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年2月4日火曜日

エルドアン支持率の低下が加速!「明日のトランプ大統領一般教書演説に警戒」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


リスコオンの動きでトルコリラ回復


ヨーロッパタイムに入り……
欧州株が上昇し、リスクオンの動きが起きているようです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

この影響でドル円が109円台に回復し……
トルコ円は18.2円台付近まで上昇しているようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

注目のドルトルコ5.98の攻防戦ですが……
今のところ、トルコ当局が必死に防衛しているようで……
なんとかブレイクを免れています。

リスクオンの動きで……
多少、援護を受けて、5.97台に回復していますが……
位置的に……
まだまだ安心は出来そうもありませんね。

エルドアン支持率の低下が加速


それから……
トルコ情報ですが……

エルドアンの支持率が更に下がっているようです。
2019年12月の支持率43.7%が……
2020年1月に41.9%に下落したそうです。

いや~
このままでは……
エルドアン政権は持ちそうもありませんね。

やはり3大都市選を落としたことが……
致命傷となっている感じですね。
国民の反乱に恐れ!エルドアンは最悪のことを考えているのかもしれません

人気が低下が如実にあらわれていますので……
これを回避するために……

セオリー無視の利下げで、国民に媚びを売ってきそうですね。
エルドアンこのままでは選挙に勝てない!イマモール市長が強烈な追い上げ


中国への当てつけ、一般教書演説にウイグル族


最後ですが……
いよいよ明日、トランプ大統領の一般教書演説が行われます。
最新の情報によると……
ウイグル族の人権擁護を訴えるアッバス氏を招待するようです。
中国が癇癪を起こしそうなことを……
トランプ政権がまるで、当てつけかの如く…
あえてやろうとしているようで……
市場のほうも警戒を高めているようです。

明日行われる一般教書演説は……
要注意ですね。

日本時間11時頃から行われるようですので……
念のため、この時間帯は警戒したほうがいいかもしれませんね




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: