トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年2月19日水曜日

速報!トルコ中銀政策金利「さすがのウイサルも今回は控えたようです」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

先ほど発表されたトルコ指標の結果です。

20:00トルコ中銀政策金利
前回11.25%
予想10.75%
結果10.75%

結果のほうは、予想通りの0.5%利下げとなりました。

やはり期待を裏切らない男ですねウイサルは…
(もちろんこの期待はエルドアンへのものですが…)

ただ、今回は…
これまでと違って、大きく期待に応えることはなく…
市場の予想を超えるような利下げは行いませんでした。
速報トルコ政策金利!ウイサル総裁の見事な鉄壁の媚び

さすがのウイサルも、今の状況で大きく利下げすることは出来なかったようです。
彼なりにギリギリのところを突いてきたという感じでしょうか。
さすがのウイサルも今回は慎重にせざるを得ないはず!(トルコ現地の金利予想)

しかしながら、市場は、利下げを期待していなかったようで…
予想通りにも関わらず…

初動は、トルコリラ売りで反応しています。


TRYJPY,USDTRY1時間足チャート

ドルトルコが6.08付近まで高値を更新し…
ドル円の上昇を受け18.2円台まで回復していたトルコ円は…
18.1円台に下落しています。

これから、今回の利下げについて、いろいろ情報が入ってくると思われます。
情報内容によっては動きが出るかもしれませんので…
注意のほどよろしくお願い致します。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: