トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年2月17日月曜日

さすがのウイサルも今回は慎重にせざるを得ないはず!(トルコ現地の金利予想)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

週明けの状況ですが…
中国当局が、必死に頑張っているおかげで…
ドル円は大きく崩れることなく…
全体的に静か動きで推移しているようです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

リスク回避の動きが弱まったことで…
トルコリラのほうは若干買われているようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルトルコが6.04台まで回復し…
トルコ円は、18.2円台に近づこうとしています。

この動きを見る限り…

ハゲタカ勢は…
水曜のトルコ中銀政策金利で…
仕掛けを入れようと目論んでいるのかもしれませんね。

このトルコ中銀政策金利ですが…

現地メディアの予想では

エコノミスト21人中…

据え置き    7人
0.75%利下げ 3人
0.5%利下げ   9人
0.25%利下げ 2人

という状況で0.5%利下げ予想が一番多いようです。

これまで、これでもかと…
予想以上の利下げを敢行し、エルドアン大統領に媚びを売り続けたウイサル総裁ですが…
速報トルコ政策金利!ウイサル総裁の見事な鉄壁の媚び

今回はトルコリラ決壊が警戒されていますので…
さすがのウイサル総裁も、大胆な利下げは出来ないはずですね。
FX各社警鐘!トルコリラが乱高下する可能性

ただ、やはりエルドアン大統領への忠誠心を見せないといけませんので…

もしかすると前回のような…

市場が、ギリギリ許すあたりの微妙なところを付いてきそうです。
ウイサル総裁!予想の中間を狙う微妙な利下げ!エルドアンの反応いかに

となると…
0.5%利下げ辺りが可能性として、高いかもしれませんね。











※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: