トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年2月21日金曜日

驚きのパトリオット要請!「トルコ、アサド軍との戦闘に備え」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


トルコリラのほうですが…
相変わらず、ドルに対して売られており…
ドルトルコが6.1を明確に超えています。

ただ、トルコ円はドル円の上昇で、一時18.4円台まで上昇したようです。

要するに、トルコリラが買われたことによるものではないということですね。


シリア・イドリブにおけるアサド軍との戦闘が、秒読み体制になっているようで…
トルコは自国を守るため、米にパトリオットミサイルの配備を要請したそうです。
マサキ様が呆れてたまげていますが…
この茶番、なんなんですかね…

それこそ、米の反対を押し切って仕入れたロシアS400を使えばいい気がするのですが…
ポンペオ長官も追従!S400の運用停止を求める(CAATSA制裁措置法に期限なし)

もしかすると、アサド軍が使用するロシア兵器に、S400は対応できないのかもしれませんね。

果たして、米がトルコの要求を受け入れるか…
非常に興味深いですね。


最後に、今日は…
ヨーロッパタイムで、注目のドイツ、ユーロ指標が発表されます。
トルコと関係の深い指標ですので…
こちらの内容のほうに注意していきたいです。
週間日程

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いつも楽しく勉強がてら見ています。平均48円くらいではじめようやく通算のロスが無くなってきました。。大王のブログが無ければ、本当に精神的に挫けてたと思います!
そのリラ売ると通算プラスマイナスゼロでも、逆スワップ?というものを食らっていくらかのロスになるのでしょうか?自分は買いポジションしかないのですが、ご教示頂ければ助かります。