トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年2月27日木曜日

エルドアン、通貨防衛のためコロナウイルス隠蔽の可能性!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


市場注目、これからトランプのコロナ会見


まずはトルコリラの状況ですが…

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルトルコで6.16付近での攻防戦が続いています。
この影響でトルコ円は…
17.9円付近を静かに推移しているようです。


市場のほうですが…
これからトランプ大統領がコロナに関して声明を発表するようで…
この内容を見極めようとしているようです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

日本時間8:30に会見が行われようですので…
この時間帯はチャートをチェックする必要がありそうです。

どんな内容になるか非常に気になりますね。

トルコ、シリア攻撃の期限が迫る


それからトルコのほうですが…
いよいよシリア攻撃の期限が迫っています。
エルドアンは2月末まで待つと宣言していまして…
エルドアン大統領!アサド政権に通告「2月末まで待ってやる」

現在、トルコとロシアで協議が行われているようです。
さらに最新情報によると…
エルドアンとプーチンの直接会談が3月5日に行われる可能性が浮上しているようで…
ロシアサイドも、何とかトルコの攻撃を防ごうとしているようです。

ロシアがどういう折り合いをつけるか…
興味深いですね。

エルドアン、通貨防衛のためコロナ隠蔽の可能性


最後にコロナウイルス情報ですが…

どうもトルコ人の間では…
すでに感染者が出ているはずだけど、エルドアンがトルコリラを下落させないために…
必死に隠蔽しているのではと囁かれいるそうです。

トルコは感染者が出ている国(赤色)に囲まれている状況ですのです。

この状況で、防ぐのは至難の業と言えそうですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: