トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年2月17日月曜日

エルドアン大統領!「シリア問題を早く終わらせたい」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

おはようございます。
まずは週末に入ったニュースですが…

エルドアン大統領とトランプ大統領が電話会談を行い…
シリア問題を協議したそうです。

どうも、エルドアンはこのシリア・イドリブ問題を早く終わらせたいようで…
2月中に攻撃を開始しすることを示唆したようです。
エルドアン大統領!アサド政権に通告「2月末まで待ってやる」

米は今回のシリア攻撃に関して、トルコを擁護しており…
遠慮なく、アサド政権軍を攻撃できる下地を作っているようです。

ただ、アサド政権の後ろにはロシア軍がいますので…
この辺りが、大きな問題となっています。

このロシアと本日イドリブの件について…
トルコ代表団が話し合いを行うそうですので…
こちらの内容がどうなるか注視したいですね。

トルコは上手く、米とロシアを天秤にかけようとしている感じがしますが…
果たして、これが功を奏するのか…
余計面倒なことになりそうな気がするのですが…
戦士の皆様はいかがお考えですか。


それから…
週明けの様子ですが…
USDTRY,USDJPY1時間足チャート

ドルトルコ、トルコ円ともに…
大きな窓等も無く…
今のところ静かなスタートとなっているようです。

ただ、いつ決壊が起きてもおかしくない状況のようですので…
FX各社警鐘!トルコリラが乱高下する可能性
今日はこの辺りへの警戒を高めていきたいです。

それから引き続き、コロナウイルス情報にも…
注意したいです。

これに関しては、為替問題というよりも…
自分の命を守る意味で、警戒するに越したことはなさそうですね。
コロナウイルスの馬鹿野郎!大王の住む沖縄を汚すんじゃね~





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: