「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年2月11日火曜日

エルドアン大統領!アサド軍と大規模戦闘を開始

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


トルコ軍、アサド軍に大規模攻撃


再び、シリア・イドリブでドンパチが起きたそうです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

アサド政権軍が、砲撃を再開したようで…
これに対し、トルコ軍が大規模な反撃を行ったそうです。

この件ですが…
先日、ロシアとトルコで協議し、停戦に向け協力することが確認されていたのですが…
エルドアン大統領!アサド政権に通告「2月末まで待ってやる」

アサド政権は、そんなの関係ないかの如く、無視を決め込んでいるようです。

ただ、アサド政権からすると…
攻撃している相手は、アサド政権と対立する反体制派でして…
自分の身を守るためにも、何としても息の根を止めたいところです。
シリア北西の都市イドリブに安全地帯設置

ただ、この攻撃によってトルコへの多くの難民が押し寄せていますので…
国民から支持率が低下しているエルドアン大統領としてはこれを許すわけにはいきません。
エルドアンの攻撃理由!国民の不満を受け


米特使、シリア問題をトルコと協議へ


現在、行われている戦闘はシリア国内で行われているもので…
トルコが勝手にシリアに入って、戦っているという内政干渉的な状況で…

この辺りを世界がどう判断するか…
気になるところですね。

このイドリブの件について…
明日、ジェフリー米特使が、トルコを訪問し協議を行うそうです。
米がどういう見解を示すか注目ですね。


最後にチャートのほうですが…
TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

幸い、戦闘による大きな影響はないようですが…

ややトルコリラが売られているようで…
週明けスタートから、やや後退している状況になっています。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: