トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年2月16日日曜日

コロナウイルスの馬鹿野郎!大王の住む沖縄を汚すんじゃね~

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

市場を騒がせているコロナウイルスですが…
なかなか、収束する気配が見られませんね。

というか…
日々、悪化する情報が発信され…
我が国、日本でも感染者が増加というニュースが報道され…
感染者数が355人という事態になっているようです。
(2019年2月16日18時現在)


豪華客船ダイヤモンドプリセンスでウイルスが大感染する事態となっているようで…
何やらクルーズ船が海に浮かぶ生物兵器化している状況になっているようです。
(言葉悪くて申し訳ないのですが…)

奇しくも、このクルーズ船によって…
大王の住む沖縄にも、ウイルスばらまかれたようで…
とうとう出て欲しくない感染者が確認されました。


大王自身のことで恐縮ですが…
沖縄から感染者が出てことで…
これまでの他人事感から、ジワジワと脇汗が滲むような緊張感に変わってきています。

基本的に…
折角、生まれて来たのだから、100まで生きることを目標にしている大王にとって…
最も大事な物は、親から無料(タダ)で頂いた健康な身体です。

極論から言うと、いくらカネがあっても、やはり健康でないと…
どうにもならないと思っている大王にとって…

中国の訳の分からない、へなちょこウイルスに、汚れない身体を汚されるとか…
まっぴらゴメンと思っており…

この問題が湧き出た当初から…
武漢からの乗客を受けいる日本に、ハラワタが煮えくりかえっていた次第です。
「大したことない」とか言ってたヤツ出て来いや~


恐らく、戦士の方の中も…
今の状況をみて…
「大したことない感」から「マジ大丈夫か的」に…
シフトしている方もいるのではないでしょうか。
(特に小さなお子さんがいる方は)

大王ごときがエラそうに言うのも何ですが…
こういう時は、自分だけは事故に合わないから大丈夫という…
運転免許取りたての青二才がよく抱く根拠の無い自信みたいなものをかなぐり捨て…

やはりここは、マイナス思考全開で…
やれる限りの防御策を施す!
いわやるベストを尽くす以外ないのかもしれません。


それで…
こういう、か弱い不安を抱いていた大王に…

ベストなタイミングで…

個人的にお世話になっている…
まるこ様から、コロナウイルスに関する貴重な情報を頂きました。

※まるこ様、いつもありがとうございます

まるこ様から頂いた情報によると…

なんと国際情勢解説者である田中宇先生が…
コロナウイルスに関して…
特別に無料で…
我々、ジャパニーズに警鐘を促す記事を2本配信してくれています。

中国の4億人が、外部と断絶された封鎖状態に


感染問題は今年じゅうに終わらず、来年まで続くかもしれない

この2本の記事は…
非常に、厳しい内容になっており…

「マジ、そんなにヤバいかもしれないの?」という内容です。

大王個人的に、この2本の記事を読んで…
これぐらいの最悪を、警戒して…
日本政府に対応してもらいたいなと、強く思ってしまいました。

田中先生は…
記事の最後のほうで…
「こうした予測が大外れになって私がネットで嘲笑されることを祈る」と締めくくられていますが…

本当に、この言葉の意味が良く理解できるし…
大外れになって、心配しすぎっだたね俺たちと…
笑い飛ばせれることが出来たらないいなと…
個人的に強く思いました。

大王自身ですが…
基本、特に、健康面に関するものは心配しすぎるぐらいが丁度いいかなと思っています。

やっぱ気づいたときは遅かったとかいう…
よくあるドラマ的なものは、避けられるなら避けたいものですね。

なんだか…
大げさな感じな記事になりましたが…

とにかく、コロナウイルスの感染だけは…
警戒することに越したことはなさそうですので…

戦士の皆様におかれましては…
まずは、もしかしたら自分や大切な人もと…
意識して頂き、ご自愛頂けると幸いです。






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: