トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年2月3日月曜日

ブラックマンデー回避!中国が市場に異例の巨額オペ実施

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


ブラックマンデーが警戒された週明けですが……
大きな下落等なく、静かなスタートとなっています。

なんでも……
今日から市場に帰ってくる連休の明けの中国が……
公開市場操作で金融市場に約18兆7千億円を供給することを発表し……
これが好感され、ドル円を押し上げているようです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

中国はコロナウイルス懸念による中国株や元の急落を危惧しているようで……
巨額オペで市場を落ちつかせようとしているそうです。
とにもかくにも……
このオペのおかげでトルコリラも……
大きな下落を免れています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルトルコ、トルコ円ともに……
週末クローズの位置付近でのスタートとなっているようです。

今週はドルトルコの5.98攻防戦に注目が集まりそうですね。

トルコ当局がどこまで、勝負できるかがカギとなりそうです。

戦士の皆様は、この勝負どうなるとお考えですか……

最後ですが……
今日から中国が連休明けで市場に参戦してきます。
今のところ、大きな下落等は起きていませんが……

中国市場がスタートして、どういう動きになるか……
見極める必要がありそうです。

特に中国当局のウイルスに関する発表や……
元、中国株の動きに注意のほどよろしくおねがいします。

今週の日程はこちら
トルコリラ円週間見通し、世界の注目「トランプ一般教書演説」日本時間11時~


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: