トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年2月13日木曜日

止まらないトルコリラ売り!「ドルトルコ連日で高値を更新」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ドルトルコ、連日の高値更新


連日でドルトルコの高値が更新されています。

USDTRY,USDJPY4時間足チャート

ドルトルコが前回高値6.044を超え……
6.06付近まで値を伸ばしています。



この高値更新の流れが続くようであれば…
今週末あたりに先週のようなクラッシュが再び起きてもおこしくはありませんね。
ドルトルコ5.98の壁が決壊!ストップロスを巻き込み一気に6.0台に突入

トルコリラ売りが加速するようであれば…
トルコ円の18円台割れが強く意識されることになりそうです。
トルコ円上窓スタート!「ハゲタカ勢の次のターゲットに注意」


TRYJPY日足チャート(LIONFXチャートPlusプラス)

LIONFX会員限定チャート

18円付近には…
損切り注文が多く集まっているようですので…
ハゲタカ勢が狙ってきそうですね。

関連記事
年末のドルトルコが7.5になるという、とんでもない予想が発表されました。

シリア問題でトルコがロシアに代表団を派遣


それからシリア・イドリブ問題ですが…

エルドアン大統領が、
アサド政権をけん制する発言を行いました。
それからプーチン大統領と電話会談を行い、改めてこの件について話し合い…
ロシアへトルコ代表団を派遣し協議することが決まったようです。

なお米は今回の件についてトルコを支持することを表明しています。
米としては、米自身が敵対するアサド政権への攻撃ですので…
まあいいんじゃんという感じでしょうか。

ただ、ロシアとシリアは…
トルコの内政干渉だと非難しているようです。
大体、トルコ軍がシリア内に駐留することが間違いだろと…
シリアは国際法違反を訴えています。

最後ですが…
本日、16時にトルコ鉱工業生産が発表されます。
こちらはGDPに大きく関わる指標ですので…
結果のほうは確実に押さえて行きたいです。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: