トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2024年1月18日木曜日

ドル円上昇速度加速!ワタナベ陣営のショート勢が悲鳴

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

今週はドルが強いですね。
ドル円はつに148円台に乗せてきています。
年明けのスタートが140円台でしたので上げの速度が早い感じですね。

USDJPY日足チャート   

ここまで来た以上、150円ブレイクするしかないよね展開になってきましたね。

流石に上げの速度が早すぎるためワタナベ陣営のショート勢がやられているようです。

ワタナベ勢のポジション状況を見ていますと…

USDJPY価格分布(5月6日)






















会員限定 みんなのFX価格分布

こんな感じで145円から148円付近でたっぷり塩漬けられているようです。

150円に近づくにつれロスカットが増えてくることになりますので…
ハゲタカ勢がこのストップロスを虎視眈々と狙っていきそうですね。

それからトルコリラの状況ですが

TRYJPY,USDTRY日足チャート







これまで高値更新を耐え忍んでいたドルトルコですが…
流石に今のドル買いの強さには押されているようで、雰囲気的にそろそろ高値を更新されそうな感じになっていますね。
なんとか高値更新を防いでもらいたいのですが、チト厳しそうですね。
トルコ円はドル円に連動し4.9円付近まで回復しています。

最後にトルコニュースですが

来週のトルコ中銀政策金利の予想が出始めてきおり、イタリアのメガバンクが2.5%利上げ予想を発表しました。







この感じだと2.5%利上げがコンセンサスになりそうですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: