トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2024年1月9日火曜日

中東情勢緊迫!ドルトルコ、大台30が射程圏内に

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ドル円はもう少し頑張ってくれると思ったのですが、チト元気がないですね。

USDJPY日足チャート











昨日、一時143円台に下落しなんとか144円台に持ち直している状況です。

この要因ですが米地長期金利の低下と中東情勢によるリスク回避的な動きが入っているようです。

それでこの中東情勢ですが、昨日イスラエルがヒズボラの司令官を殺害しました。


ヒズボラというのはレバノンのイスラム教シーア派組織でハマスとは仲良しこよしの関係となります。

今回の件によって、中東の紛争が大きく拡大する可能性が高まりましたね。

当然、中東がこういう状況ですので、中東に所属するトルコも影響を免れることはできないようでトルコリラ売りが強まっているようです。

TRYJPY,USDTRY日足チャート







ドルトルコは29.9手前まで上昇し、大台30が完全に射程圏内に入った状況です。
トルコ円はドルトルコでのトルコリラ売りとドル円の下落で再び4.7円台に下落しています。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: