トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2024年1月29日月曜日

今週のトルコリラ見通し!メインはFOMC

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

おはようございます。
早くも週明けですね。

それで今週の為替全体的な動きですが、メインは1/31のFOMCで週末金曜に発表される米雇用統計がサブでこの2つに見極めようとする動きになりそうです。

それで注目のFOMCに関しては金利が据え置かれることが確実視されており、金利発表後に行わるパウエル議長が利下げ開始時期に関してどういう見解を示すかが焦点になっています。

トルコ円にとって最善のシナリオはパウエルが利下げ開始に関して時期早々的な見解を示しドル買い進みドル円が上昇するという内容であることがベターとなりそうです。

それでドル円に関しては

USDJPY日足チャート











ブレイクされそうになった下値支持線が明確にブレイクされず、上に切り返しており再び150円が狙われる展開になっています。

FOMC前に149円台に到達した場合、ハゲタカ勢がイベント前に150円ブレイクに決着をつけようする動きに出てくるかもしれませんので、この辺りに注意が必要ですね。

150円の大台に関しては

ドル円価格分布(1月29日)
会員限定 みんなのFX価格分布
























こういう感じで145円~148円付近に売りポジが多く投入されていますので、ハゲタカ勢としては、これを狩りたいはずですね。

最後にトルコに関しては、今週は貿易収支が発表されるぐらいで注目されるような指標はありませんので、ドル円連動相場になりそうです。
来週は注目のトルコ消費者物価指数を控えていますので、インフレに関する予想が増えてきそうですので、この辺りを注視していきたいです。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: