トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年10月8日木曜日

トルコリラ最安値更新!頼みペンス候補がハリスとハエに斬られる

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


副大統領候補討論回でハリス候補、優勢!


本日の行われた注目の副大統領候補討論会は……
凄かったですね。
バイデン陣営のハリス候補がトランプ陣営のペンス候補を……
コロナ対策に対して、「過去最大の失敗」とぶった切り……
挙げ句の果てにはハエが頭に止まるという……

ペンス候補はハリスにもハエにやられるという結果になりました。
この結果……
さらに、バイデン候補の指示が高まったようです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)




そして、このバイデン候補優勢を受け……
トルコリラ売りが高まっています。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)




TRYJPY,USDTRY4時間足チャート
ドルトルコが7.94に史上最高値を更新し……
トルコ円は13.3円台まで下落し史上最安値を更新しました。

もし、バイデン候補が大統領になった場合……
確実に制裁を喰らいそうですね。
果たして、トランプ大統領の逆転はあるのか……
この戦いを占う次の舞台は……
米時間15日に予定されている第2回大統領候補者討論会となりそうです。

トルコ国民、アルバイラクに三行半


このトルコリラの状況を……
さすがにトルコ国民も呆れ果てているようで……
アルバイラク財務大臣への批判が高まっているようで……
トルコの経済運営に対する支持率が4.9%だったそうです。

一刻も早く、コヤツには退場してもらいたいのですが……
エルドアンの娘の婿という最強のコネがありますので……
エルドアンが沈むまで、このアホ面を拝まないといけなそうですね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: