トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年10月9日金曜日

バイデン氏!トルコの政権交代を望む

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

これから週末クローズを迎えるわけですが…
トルコリラのほうは、やや売りが収まっているようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







ドルトルコは7.95付近で高止まりしており…
トルコ円はなんとか13.3円台をキープしています。


チャート的には、ドルトルコの8.0ブレイクが意識されており…
これからNY勢が…
どういう入りをしてくるか警戒する必要がありそうです。

市場ではトルコがS400テストを来週から本格的に始めるか否かが焦点になっているようです。

今のところの情報では、黒海沿岸にS400システムを配置し、準備的なテストが行われているようです。
果たして、エルドアンが…
NATO陣営の反対を押し切り…
戦闘機を使用するような実戦的なテストが実施するようであれば…
トルコリラに大きな向かい風が吹くことなりそうです。

頼みトランプ大統領の再選の可能性が低下している中…
バイデン候補は、トルコ批判を強めており…
政権交代を望む発言まで飛び出ているそうです。


もしかすると…
トルコの未来のためには…
バイデン氏が大統領になって、エルドアンにトドメを刺してもらったほうが…
いいかもしれませんね。

最後ですが…
これから、週末クローズにかけ…
ハゲタカ勢の仕掛けが入るかもしれませんので…
チャートから目を離さないように警戒のほどよろしくおねがいします。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: