トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年10月14日水曜日

トルコを庇ってきたドイツがついに苦言を呈しています!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ヨーロッパタイムに入り…
欧州勢がトルコリラ売り参戦しています。

どうも…
トルコが再び東地中海で探索を行うことに対して…
とうとうEU制裁問題でトルコを庇ってきたドイツ…
そして米が…
トルコに対して、非難する声明を発表したそうです。




この影響で…
ドルトルコの史上最高値がまもなく更新されようとしています。
TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







16:30時点でドルトルコ7.94まで上昇し
史上最高値7.95手前に位置しています。
トルコ円は連日で史上最安値を更新しており
このまま進むようであれば…
13.2台割れも覚悟する必要がありそうです。

トルコが東地中海の探索を継続するようであれば…
流石にドイツもこれ以上庇いきれないかもしれませんね。

それから、米との間には…
S400テスト問題もあり、こちらも、米の反対を押し切りトルコが実施する懸念があります。

今のところテスト実施のニュースが入っていませんので…
おそらく、まだ実施していないと思われます。

エルドアン大統領には…
せめて、S400テストだけは、思いとどまってもらいたいですね。
これを実施すれば、米の怒りに火を付けることになりそうですので…







※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: