トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年10月28日水曜日

フランス意味不明!今度はエルドアンの風刺画を掲載

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


エルドアンとマクロンの喧嘩が…
ガキのレベルに達しようとしているようです。

イスラムの神的立場であるムハンマドを風刺画で茶化し…
これによって殺害事件まで起きているフランスですが


まったく懲りていないようで今度は…
エルドアンを風刺画で茶化したそうです。

エルドアン大統領がタマキンを膨らませながら…
女性のスカートめくる風刺画が雑誌に掲載されたそうです。

さすがに、これは冗談で済まされませんね。

マクロン大統領はこういう状況を…
望んでいるのでしょうか…

エルドアン大統領が精神鑑定が必要だ言うのもわからないでないですね。

このことで…
さらにトルコとフランスの関係が悪化することは避けられないようで…
トルコリラ売りが加速しているようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







ドルトルコが8.25付近まで史上最高値を更新し…
トルコ円は12.6円台を割り込みそうになっています。

最後ですが
トルコ中銀のインフレレポートが発表されています。

2020年末のインフレ予想を…
前回8.9%から12.1%引き上げ…

2021年のインフレ予想は…
6.2%から9.4%に引き上げました。

現在のインフレ率が11.75%ですので…
中銀は、これから更にインフレが高まると見ているようです。

となると、政策金利を利上げすべきなのですが…
残念ながら、エルドアンの圧力で実現に至らない状況です。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: