トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年10月7日水曜日

トルコリラ円ジリ下げ!バイデン候補がトルコに要求

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

市場のほうは……
トランプ大統領が経済対策協議の停止を表明したため……
リスクオフ相場となっているようです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

トルコリラもこの影響を受け……
ドルトルコではややドル買いで推移しているようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルトルコはジリジリと史上最高値に近づき
トルコ円は市場最安値に近づいています。

この感じだと……
再び、ハゲタカ勢が沸いて出てきそうですね。


それから、大統領選でリードしているバイデン候補が……
既に勝利を見据えているかのごとく……
トルコにいちゃもんを付けてきました。

ギリシャとの争いを止め、そしてモスクに変更されたアヤソフィアをもとの博物館に戻すことを求めたそうです。

大統領になる前から、この感じですので……
トルコにとってバイデン候補が勝った場合、そうとう面倒なことになりそうですね。

いまのところ、バイデン氏の支持が50・7%、トランプ氏は42・2%で……
バイデン氏が大きくリードしているようです。
前回のように大統領選のように、トランプ大統領が逆転劇を起こすか……
非常に興味深いですね。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: