トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年10月16日金曜日

週末クローズ前にモルガンから頼もしい予想!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

これからようやく週末クローズですね。

18時時点おいては…
ドルトルコ、トルコ円ともに粘りをみせています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







注目のドルトルコ7.95の攻防戦はまだ続いており…
なんとかブレイクされず、耐えているようです。
ドルトルコが踏ん張っているおかげで…
トルコ円は史上最安値更新を免れています。

このまま、ドルトルコが耐え抜くことができるか…
勝負の行方はNYに移行していくことになりそうです。

それから…
来週のビッグイベント・トルコ中銀政策金利の予想が出始めています。

なんとモルガンが1.5%の利上げ予想を発表しました。

モルガンのこの予想はありがたいですね~
ハゲタカ勢への大きなけん制となりそうです。

ここのところ、利上げ観測が増えていますね。

ゴールドマンも年末に向け利上げを予想していますので
来週の利上げは期待していいかもしれません。

兎にも角にも、エルドアンがこのまま沈黙をキープしてくれることを…
願うばかりですね。

あとはハゲタカ勢が政策金利前に決着を付けようと…
仕掛けてくる可能性がありますので…
この辺りは、政策金利発表まで警戒する必要がありそうです。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: