トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年10月5日月曜日

市場、一安心!トランプ容体改善(本日トルコ消費者物価指数発表)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

週明けの様子ですが……
トランプ大統領の容体がいい方向に進んでいる情報が流れ……
ややドル円が上昇してスタートしてます。


TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

トルコリラのほうは……
ほとんど変化なし状態でスタートをしているようです。

トルコ、S400テスト開始


それから気になる入っています。
トルコ当局がS400のテストを10/5~10/16の間で行うそうです。
このS400に関しては…
欧米がNATO陣営であるトルコがロシア製の武器を使うとはどういうことだと……
猛反対していましたので……
これから、大きな波紋を呼ぶことになりそうです。
特にトランプが抑えている米議会からのトルコ制裁の声が……
再び高まることなりそうですので、要注意ですね。
エルドアン金備蓄!トランプが負けた場合に備えてでしょうか。

トルコ政府重要会議


本日、トルコ政府の重要な会議が行われるそうです。
この会議で……
東地中海問題や、ナゴルノ問題……
それから経済問題等が話し合われるようです。
エルドアン大統領から何らかのコメントが出るかもしれませんので……
内容を確認していきたいです。

本日、トルコ消費者物価指数発表

本日、ビッグイベント消費者物価指数が16時に発表されます。
結果次第では、チャートが大きく反応する可能性がありますので……
この時間帯は警戒をお願いします。

ちなみに前回発表時はトルコリラ売りで反応しました。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: