トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年10月26日月曜日

大接近中!ドルトルコ8.0、トルコ円13.0のダブル大台に

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

週明けのトルコ円ですが…
若干下げてスタートしているようです。

TRYJPY,USDTRY1時間足チャート







1時間足チャートで見ると…
ドルトルコは下値を切り上げながら
大台8.0との間合いをジリジリと詰めようしています。

トルコ円のほうは13.1円付近に値を下げており…
大台13.0ブレイクへの意識が高まっている感じです。

今日にでも、ドルトルコの8.0が突破されておかしくない状況になっていますので
突破されたときのオーバーシュートに警戒する必要がありそうです。

それから週末に入ったトルコニュースです。

エルドアン大統領が懸念される米から制裁に対し…
「制裁するなら、すぐにしろ。我々は属国ではない」と述べたそうです。

言っていることは、サムライ的で…
トルコ国民は、こういうコメントにシビれそうですね
ただ…
今のトルコリラの状況を考えると、こういうコメントはチト控えてほしいですね。

エルドアン大統領はフランスのマクロン大統領ともやりあっているようで…
こちらの件も、今後面倒なことになりそうです。



最後に…
トルコリラの注文状況をお知らせします。

LIONチャートPLUS+(LIONFX会員限定)
TRYJPY8時間足チャート








13円付近に…
水色のストップロス注文が大量に投入されているようです。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: