トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年10月1日木曜日

キプロス、EUに脅し!トルコに制裁しないと知らねーぞ!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


キプロスの駆け引きでEUのトルコ制裁の可能性!


今日からEU首脳会議が開始されることで……
ややトルコリラへの緊張が高まっているようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

一時、13.8円付近まで回復していたトルコ円ですが……
ヨーロッパタイムに入り、13.6円台に押し戻されています。


このEU首脳会議で、トルコへの制裁が審議され明日、結果出るわけですが…
まだ、制裁を喰らう可能性がゼロとは言えないようです。


なんでも東地中海問題でトルコと対立しているキプロスが……
トルコへ制裁しないなら、ベラルーシへの制裁に賛成しないと……
EUに脅しをかけているようで……

EUがベラルーシを制裁するためには……
トルコを制裁することが、避けて通れない条件となっているようです。
このキプロスの駆け引きのせいで……
明日の決定まで、安心できない状況となっています。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

トルコ、コロナ感染数をちょろまかす


最後ですが……
また面倒なニュースが飛び込んで来ています。
なんとトルコ当局がコロナ感染数をちょろまかしていたそうです。

なんでも日々、発表されるコロナ感染数は……
陽性数でなく、陽性で症状が出た者だけを感染数として発表していたそうです。

こういうことをやると……
マトモな国でないと、世界中から呆れられそうですね。
ただ、これを指示したのは、おそらく利下げ推進の人でしょうから……
やむを得なさそうですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: