トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年12月25日水曜日

エルドアン!これ以上難民受け入れ無理「ロシア、イドリブで揺さぶり」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


クリスマスということで……
世界中の市場は休日で、チャートのほうは動いていません。

チャートが動くのは明日の朝からとなっており……
今夜は我々も完全オフで……
チャートを気にする必要もなく……
クリスマスムードに浸かるの悪くはありませんね。


それから……
トルコのほうですが……

また新たな懸念が浮上しています。

シリア・イドリブ戦闘で難民が急増


シリアのイドリブで……
アサド政権&ロシアとシリア反政府軍との戦闘が激化しているようで……
難民が急増しているようです。

これに対して、エルドアン大統領はこれ以上難民を受け入れることは出来ないと……
表明しており、国連からも懸念が表明されています。

これまでイドリブでは……
何度も戦闘が行われ、そしてロシアが絡んでいます。

その都度、トルコはロシアに協力を求め、停戦を導くのですが……
すぐに再開されるという無限ループ状態になっています。
シリア北西の都市イドリブに安全地帯設置

このイドリブの戦闘ですが……
ロシアはトルコへの圧力として利用しているようです。

要するに、トルコが米と接近しそうになると……
イドリブで戦闘を起こし……

戦闘、止めてやるから、俺たちと仲良くしようぜという感じで……
いいようにあしらわれているようです。

この辺りはエミン先生が詳しく解説されていますので……
興味ある方はこちらをご覧下さい。
https://zai.diamond.jp/articles/-/323538 ZAIFXより

今回も……
トルコはこの件に関して、ロシアに外交官を派遣し、会談を行わせたようです。

恐らく、この会談も……
「ロシアのSU35を買うなら、イドリブの戦闘止めてやるよ」という感じで……
話しが進んでいそうですね。

関連記事
プーチン・ロシア戦闘機SU35をトルコへ売り込み

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: