トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年12月5日木曜日

改めて人の悪口は言うものではありませんね!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様



再び市場に安心感


まず市場の方ですが…
米中貿易協議がいい方向に進んでいるという報道で…
リスク回避の動きが和らいでいるようです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

チャートのほうは…
ドル円が108.8円台まで持ち直しています。

TRYJPY,USDTRY日足チャート

ややトルコリラが買われ……
ドルトルコが5.75を割り込み…
トルコ円は18.8円付近から切り返しています。



エルドアン・トランプが会談


NATO首脳会談では…
エルドアン大統領はクルド勢をテロ組織と認めないならば…
バルト3国・ポーランド防衛計画を支持しないと述べていたのですが…
土壇場で、この計画を支持することを表明しました。

このNATOの場において…
なんとエルドアン大統領とトランプ大統領が予定されていなかった会談を行ったそうです。
まだ具体的な内容は発表されていませんが…
トルコ側の発表によると、生産的な内容になったそうです。


悪口がバレるという失態


このトランプですが…
NATOの場で、仏マクロン大統領、加トルドー首相、英ジョンソン首相から…
影で悪口を言われ…
笑いものにされていたそうです。

このことで…
トランプ大統領はトルドーは裏表がある人物だと怒りを示し…
NATO首脳会談後の会見もキャンセルしたようです。

マクロン大統領、トルドー首相それからジョンソン首相は…
国のトップでありながら、脇が甘いですね。

トルドー首相にあたっては…
新NAFTAであるUSMCAの合意がなされようとする中において…
こういう失態を起こすとは…

もし、これでトランプ大統領がへそを曲げUSMCAがチャラパーになったら…
カナダの国益を損ない…
下手するとカナダ国民の支持を失う事態になりかねません。

こういうの見ると…
人の悪口を言って得することはありませんね。

悪口を陰で言っていることがバレることほど…
恥ずかしいことはありません。
「この程度のヤツか」と、自分の格を下げるだけです。

大王も、改めて影で悪口を言うことを…
気をつけようと思いました。

この悪口に関しては…
MIMA様おすすめの「7つの習慣」に詳しく説明されていますので…
興味にある方は是非、読んでみて下さい。


最後ですが…
悪口においては…
エルドアン大統領のように、相手が誰であろうと正々堂々と文句をいうほうが…
断然カッコいいですね。

この辺りは、男して見習うべきかもしれません。









※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: