「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年12月21日土曜日

エルドアン報復発言(核爆弾が眠るインジルリク基地)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


エルドアン発言でトルコリラ下落


反転の兆しを感じさせたトルコリラですが…

エルドアン大統領の制裁報復発言によって…

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

反転の兆しが…
打ち消されて、週末クローズを迎えています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート



今回の発言は…
米上院から制裁法案を受け取った…
トランプの署名へのけん制と言えそうですね。
市場警戒!トランプ大統領のトルコ制裁法案署名に…


エルドアン大統領が…
報復としている口にしているインジルリク空軍基地閉鎖は…
エルドアン大統領、米に大反発「トルコの米基地を閉鎖するぞ」

米にとってはかなりインパクトのある内容のようです。

米核爆弾が眠るインジルリク基地


というのも…
この基地には、50~60発の核爆弾があるようで…
これがある種の人質になっている可能性があるようです。

それが人質になる可能性があるなら…
さっさと、どこかへ移動させればいいんじゃねーのと…
脳裏に浮かぶますが…

大王自身、テクニカル的にあまり詳しくないのですが…
核爆弾の移動は…
ピッと言われてパッとできるほど…
簡単ではないようです。

まず、第一に移動先がどこでもいいわけではなさそうですね。
やはり、放射能に対応した専用の厳重な施設が必要となるはずです。

こういうのは世界にも、数カ所しかなさそうですね。

こういう問題がある中…
果たして、トランプ大統領がトルコ制裁法案に署名するのか…
非常に興味深いですね。

現在、トランプ大統領は弾劾追訴され…
議会に対してパワーが弱くなっているようですので…
もしかすると…
これ以上トルコを擁護できなくなるかもしれないので…
最悪のことも想定に入れておく必要がありそうです。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: